※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

この歯型って歯何本に見えますか??

この歯型って歯何本に見えますか??

コメント

ママリ

上下8ですかね🤔1歳すぎ位ですか?

  • あや

    あや

    こないだ1歳になったばかりです!
    今日保育園で、自分で噛んじゃって〜と説明を受けたのですが、今まで自分で自分を噛むことも、親を噛むことも無かったので正直信じられなくて😥

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    ええ、それは有り得ないですね💦
    これは誰かに噛まれた後だと思います💦痛そうですね💦
    難しいですが上4下6にも見えますね🤔
    お子さんの歯の本数と一致してますか?

    • 12月22日
  • あや

    あや

    今朝違う先生から、実際本人が噛んだ瞬間を見てないのに本人が噛んだと説明してしまいました💦ごめんなさい💦と言われました😂
    もし他の子から噛まれたとしても全然いいんですが、曖昧な情報を伝えないでほしいですね、、、
    ちなみに子供は上4下4です🦷
    跡はだいぶ薄くなってました!

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

9本〜10本ですかね!

  • あや

    あや

    私もそれぐらいに見えました😥
    娘は上4下4なのですが、
    昨日は自分で噛んじゃって〜と保育園の先生から説明がありましたが、今朝違う先生から、実際本人が噛んだ瞬間を見てないのに本人が噛んだと説明してしまいました💦ごめんなさい💦と言われました😂
    正直他の子から噛まれたとしても全然大丈夫なのですが、曖昧な情報を伝えてほしくは無かったです🥲

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも8本だと思います!

  • あや

    あや

    ありがとうございます!
    娘は上4下4なのですが、
    昨日は自分で噛んじゃって〜と保育園の先生から説明がありましたが、今朝違う先生から、実際本人が噛んだ瞬間を見てないのに本人が噛んだと説明してしまいました💦ごめんなさい💦と言われました😂
    正直他の子から噛まれたとしても全然大丈夫なのですが、曖昧な情報を伝えてほしくは無かったです🥲

    • 12月23日
じらちゃん

上下8本にしたが両脇2本生えかけみたいな10?
うちの子もそんな感じな歯型です🧐

  • あや

    あや


    私もそれぐらいに見えました😥
    娘は上4下4で昨日再度確認しましたが生えかけは確認できず、、、
    昨日迎えに行った際、自分で噛んじゃって〜と保育園の先生から説明がありましたが、今朝違う先生から、実際本人が噛んだ瞬間を見てないのに本人が噛んだと説明してしまいました💦ごめんなさい💦と言われました😂
    正直他の子から噛まれたとしても全然大丈夫なのですが、曖昧な情報を伝えてほしくは無かったです🥲

    • 12月23日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    ですよね😭うちの子は半分は出てきてるのでしっかり写真のように両脇ポツポツとできます😱

    わかりますよ…説明が曖昧だと今後のもっと酷いことがあったとしたらとかの信用性がなくなってしまいますよね😭

    • 12月23日