コメント
ママり
菓子折受け取れないルールになっていると思います!
はじめてのママリ🔰
病院のものは備品扱いって聞いたことあります🤔
さらに言うと医療機関で患者さんからの菓子折りなどは受け取りにくいんじゃないですかね
-
はじめてのママリ
医療機器ではなく、インテリア的なものを壊してしまいました💦
やはり菓子折りなどはあまり良くないんですね🥲- 12月22日
ママり
菓子折受け取れないルールになっていると思います!
はじめてのママリ🔰
病院のものは備品扱いって聞いたことあります🤔
さらに言うと医療機関で患者さんからの菓子折りなどは受け取りにくいんじゃないですかね
はじめてのママリ
医療機器ではなく、インテリア的なものを壊してしまいました💦
やはり菓子折りなどはあまり良くないんですね🥲
「病院」に関する質問
リトドリン処方してもらって自己調整可能なので張った時だけ飲んでます。 昨日から何度か張ってますが、リトドリン飲んだ時の動悸と頭痛に耐えられなくて飲めてません。 この動悸が始まると起き上がれなくなるのでなにも…
2歳半の息子 歩行開始は1歳半で2歳半になった今も こけることが多い気がしますし、走れないし 歩く時もフラフラする時があります 低身長気味で大学病院にかかっており 次回の受診でも相談しようとは思っていますが やは…
⚠️口もとの写真あります 一昨日くらいから子どもの口の横あたりに赤い湿疹?炎症?があるのですがアトピーっぽいでしょうか?アレルギー? 連日雨で億劫ですが病院行った方がいいですかね🥲
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ
よく産婦人科や、大きな病院は受け取ってくれないと聞きますが、歯医者もダメなところが多いでしょうか?🥲💧
ママり
基本的にダメなはずです。
受け取ってしまうと、他の患者さんからも見え方悪いですしね…
はじめてのママリ
そうですよね。
ありがとうございます。