※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

赤ちゃんに午前中にシャワーを浴びせるのは大丈夫でしょうか?息子がとびひになったため、汗をかいているため朝もシャワーを浴びせようと考えています。疲れさせないか心配です。お医者様は大丈夫だと言っています。

赤ちゃんを午前中シャワーされているかた、みえますか?
勿論夜もお風呂入ります!
息子がとびひになってしまい、汗が原因なので朝もこれからシャワーしようかなと思ってるのですが、赤ちゃん疲れてしまいますかね?
一応お医者様は大丈夫だと言われました!

コメント

akinbo

長男の肌が弱くて、
0歳、1歳の今の時期は朝もシャワーしてましたよ😄

  • トマト

    トマト

    お返事ありがとうありがとうございました!!!!!
    本当ですかー!!!
    安心しました😭
    ありがとうございました😭

    • 6月27日
  • akinbo

    akinbo

    むしろ医師に、朝もシャワーしたほうがいいよと言われていました😄
    赤ちゃんすごい汗かきますし、肌弱いですもんね😖

    • 6月27日
  • トマト

    トマト

    そうなんですね!!!
    参考になりました!!

    シャワーだけですが、風呂場にお母さんも裸になって一緒に入らないと無理ですよね?苦笑

    • 6月27日
  • akinbo

    akinbo

    私は子どもだけ脱がせて、床に小さいマット敷いてその上に置いてシャワーかけてました💦

    • 6月27日
  • トマト

    トマト

    お返事ありがとうございました!!!
    なるほどです!!!
    教えて頂きありがとうございます😭

    • 6月27日
deleted user

5ヶ月です。
自分でスプーン持って離乳食を食べたがって汚すので、毎朝シャワーしてますよ🤗

  • トマト

    トマト

    お返事ありがとうございました😭
    そうなんですね!!
    教えて頂きありがとうございます😭
    お母さんも一緒に風呂場に入ってますか?
    石鹸もつかってますか??

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    石鹸は使ってますが私は入ってません!娘をバスマットに寝かせて、娘の汚れをシャーって洗い流すだけです😊

    • 6月27日
  • トマト

    トマト

    教えて頂きありがとうございました!!!!!
    とてもとても参考になりました!!

    • 6月27日
みぃ♪

私も娘も、朝シャワーしてました😊🎶
朝の離乳食後、また朝の家事の後で、二人でサッと浴びてました🎵

気持ちが、いいのか朝寝もスムーズにしてました😊
私もシャワーしたほうが、気持ちもスッキリして、良かったです😆🎶

その結果、娘は、汗疹が出来ませんでした😊🎶

  • トマト

    トマト

    お返事ありがとうございました😭
    なるほどお二人でシャワーされていたのですね!!
    とても参考になりました!!

    今の時期洗濯物増えるの嫌ですが(笑)息子のため!頑張ります🖤
    本当にありがとうございました!!!!!

    • 6月27日