産婦人科・小児科 ちんちんが大きくなると「痛い」といいます。先っぽがオムツに当たって… ちんちんが大きくなると「痛い」といいます。 先っぽがオムツに当たって痛いのかなと思って、 痛いときはオムツをさげて落ち着いたら戻すようにしています。 そうすると「もう痛くない」というので様子見してますが念のため病院行ったほうがいいのでしょうか。 最終更新:2025年12月23日 お気に入り 1 オムツ 病院 はじめてのママリ🔰(3歳4ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント