※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

店の本社の電話先や連絡先を探してもなく、仕方なくお店の本店にて、行…

店の本社の電話先や連絡先を探してもなく、
仕方なくお店の本店にて、行っている店の困っている件を連絡しました。

このお店の対応に困ってると
連絡したら、
本店からその店舗から連絡させますときたのですが、結局1日待っても連絡がきませんでした。

正直、行っているお店の対応がこの様に不十分な為、本店に連絡しました。

その原因の店舗から連絡対応するならば、
当日中に、
担当者不在でいつまでに、担当者から連絡しますやら、

状況が確認出来次第、連絡しますと一言でも対応するもんじゃないんでしょうか?

もう、無理なんだなこの店はやはりと思い、再度本店に本社に直接あったことをお伝え下さいとお願いしました。

普通のお店は、その日に対応し、
後日まで持ち越してトラブルにならない様、また連絡しますので、お待ちくださいぐらい連絡ってあると思うのですが。




コメント

はじめてのママリ🔰

トラブルやクレームの内容にもよりますかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金に関わる事でした。

    • 1時間前