※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ココロ・悩み

妊娠中、ミサイルに関するCMで不安。普通に生活したいが、昨日のCMが余計に不安。どうしても思い出して不安になる。

妊娠中いろいろと不安になってしまいます😓ミサイルがこわいです。昨夜、テレビを見てたらミサイルについての注意がけのCMが流れてました。今までもニュースで不安になることはたびたびありましたが、昨日のそのCMをみて余計に不安になってしまいました。正直そんなCMやめてくれよって思いました😵冷静に考えれば普通に生活してるしかないのにとはわかってはいるんですけどね。どうしても思い出して不安になってしまいます😭

コメント

my

普段テレビ見ないんですが、
携帯のニュースで色々やってますね😔
CMとかあるんですか(´;ω;`)!?
ミサイルの注意のCM作る前に
ミサイルを飛ばさせないように何とかしろよ!!と思います・・

たろう

ミサイル飛ばさせないようにするにはあの人がいなくなる以外方法ないですよね💦💦
だって彼等は話して分かるような人種じゃないですもん…。