コメント
はじめてのママリ🔰
キューブですね☺
はじめてのママリ🔰
今のところキューブ使ってます!
ミルク足すのが1日に1回程度(キューブ2個、80ml分)です!
この先足す量が増えたら粉にするか考えようと思ってます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🫶
同じく、1日1回80mlなのでちょうどよさそうです🥹- 12月21日
はじめてのママリ🔰
キューブですね☺
はじめてのママリ🔰
今のところキューブ使ってます!
ミルク足すのが1日に1回程度(キューブ2個、80ml分)です!
この先足す量が増えたら粉にするか考えようと思ってます!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🫶
同じく、1日1回80mlなのでちょうどよさそうです🥹
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🫶