積水ハウスの賃貸に住んでるのですが退去費用を過剰請求された方います…
積水ハウスの賃貸に住んでるのですが退去費用を過剰請求された方いますか?
- まる
コメント
はじめてのママリ🔰
積水ハウスは過剰請求されたことはないです!
他の無名の管理会社の時は過剰請求されました。27万。
あと先日退去したところもぼったくられそうになりました
はじめてのママリ
初めて積水の賃貸に住んで先日退去しましたが0円でした!
-
まる
ほんとですか!壁紙は無傷でしたか?
- 1時間前
-
はじめてのママリ
掃除機ぶつけたりとかで壁紙削れたり凹んだりしてる所結構ありましたが、そんな細かいところ見られもしませんでした。主に忘れ物がないかだけ確認されて「綺麗にお使いいただきありがとうございました」のみで終了でした😂!
- 1時間前
まる
積水ハウスどのぐらい請求されましたか?
27万?!?それはやばいですね、、😨
はじめてのママリ🔰
積水ハウスはむしろ0円で、敷金返ってきました!
まる
えー、本当ですか!壁紙とかは無傷でしたか?壁紙だけで五万請求されていて💦家具とかで擦ってしまった名刺より小さいサイズぐらいの剥がれなんですけど、それは妥当なのかな、、とちょっと不安で💦
はじめてのママリ🔰
うちは壁紙は無傷でした!
その家は前の住人がクレヨンで落書きしたのを消したような跡がありましたがそのままでしたので,そのレベルは請求しないんだなぁと思いましたね🤔
剥がれていたら請求はあり得ると思います!五万は高い気もしますね。
私が前に住んでた家で、名刺より小さいサイズのへこみは2〜3万請求だったと思います。
何年住みましたか?減価償却について聞いてみては?