コメント
初めてのママリ🔰
嫌がります!!が押さえつけてします!
はじめてのママリ🔰
2人がかりじゃないと無理です💦💦💦
-
ママリ
体制は立たせたままか横向きで寝たままかどんな体制でされてますか?😭
- 12月21日
-
はじめてのママリ🔰
寝かせたままです!
子供の頭の方にパパが座り、股あたりに寝かせてはがいじめにして足を開いて固定する感じです💦そのすきに私が浣腸します!
1人でやるのはいくら頑張ってもきついですよね😭- 12月21日
ゴロリ🔰
嫌がりますね💦なのでうちは浣腸は1歳まででした。2歳以降は飲める薬が増えるので浣腸は使ってません😳!
他にも選択肢があると思いますが病院で相談してみたらどうですか?
ママリ
一瞬で浣腸やりますか?😭わたしいれるのに時間がかかり余計に暴れてしまいます😭
初めてのママリ🔰
まず、バレないように近づき一瞬で股を開いて入れる!!
バレてしまうともう出来ないので💦