※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomom
サプリ・健康

髪型まよってます。ショートとセミロングで髪の毛結ぶのと、どちらが夏…

髪型まよってます。
ショートとセミロングで髪の毛結ぶのと、どちらが夏涼しいのでしょう??

産後、抜け毛がひどいのは仕方ないので、いっそ切ってしまいたいと思ってきました。

でも今まで夏は髪の毛結んで、秋にバッサリ切るのを繰り返しており、夏はショート涼しいのか蒸れて熱いのかわからずにいます。

毛量は多いので、ひと月後にはまたすかないと暑くなりそうなのは想像できるのですが…

皆さんはどんな髪型で夏乗りきってますか?

コメント

A

私は毎年夏はギリギリ結べるくらいにしといてます(O_O)!

A

涼しい日とかは子供を気にせず下ろしたりしてます!
長い髪だと下ろしたら
子供を抱っこしたときに邪魔かな?と思います😥

momomom

やっぱり結びたいですよね!髪と髪の間で熱こもると暑そうですもんね(*_*)

ひぃママ

絶対結べる方がいいですよー!!
私切りすぎて後悔してます(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

momomom

だからギリギリ結べる長さなんですね!
ショートしたあと長くする微妙な時期も、結べないと子どもに悪いですもんね(ノ_<。)

momomom

切りすぎちゃったんですね(/o\)
ショートは朝絶対ドライヤー使わないと、爆発おさまらなくて外に出られなさそうかなーとも思ってるんです(*_*)

絶対夏は結べる長さがいいですよ!!
おっしゃるように、ショートは朝のセットが大変(´•̥ω•̥`)
ロング、セミロングは結んでしまえばごまかせます♡
それにベリショじゃない限り、首元に髪があるので、結べない=その部分の髪をどうにもできないので、かえって暑い気がします!!

momomom

やっぱそうですよね!?
よし、毎年と同じく、秋に切ります!!

短く切っていつも後悔するので
自分はロングですd┃・∀・┃b 

momomom

やっぱり子育ては結べた方が良さそうですね♪
ありがとうございます☆