※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

最近、微熱が続き、吐き気や胸の痛みがあります。妊娠検査は陰性ですが、妊娠の可能性について教えてください。

ここ最近何週間が微熱というか37度だいでいます。咳とかは無いのですが吐き気とか胸がチクチク痛かったりします。妊娠検査薬では陰性。なんでか今日も37度2です。眠いのもありでよく昼寝します。
トイレも近いです。これで妊娠してたって方似たような感じでしてた方居たらと思いまして、教えてください。ポカポカしてます。

コメント

BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

生理予定日前の検査なら全然あり得ると思いますよ😊
4人目なんかポカポカしてました😊

  • よし

    よし

    はい。昨日が生理予定日だったんです。生理も来ないし今日も熱下がってないしです。あり得ますか?

    • 12月20日
  • BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

    BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

    排卵日がズレてたら検査薬反応しないこともあるみたいなので、ポカポカするのはありえるかもです😊

    • 12月20日
  • よし

    よし

    そうなんですね、予定日どうだろう?ちょっとずれてたらと思うとありえるのかと思うと嬉しいですね。今も顔とかポカポカします。どうなのか気持ち的にあえるならうれしいなとありがとうございます。教えて頂き

    • 12月20日