※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クミ
子育て・グッズ

10ヶ月半の女の子の髪が絡まりやすくなったため、シャンプーとコンディショナーを検討しています。おすすめはありますか。

10ヶ月半の女の子です。

生まれたときから毛量が多く最近ではすごく髪の毛が絡まるようになってきました。
なのでシャンプー、コンディショナーデビューをしようかなって考えています。

おすすめはありますか??
今まではアラウベビーの全身泡ソープを使っていました。

コメント

ゆきだるま

うちはマーアンドミー使ってます。
親子で使えます。

スノ

うちもマー&ミー使ってます!

ママリ

マー&ミーはそれひとつでサラサラになるのでおすすめです!
ただうちの子は2歳から使い出したので、そこは保証できないのですが😖💦

クミ

皆さんありがとうございます!調べたら1歳前後から使えるみたいなのでマー&ミー使ってみようと思います!

ちなみになんですけど、初めて見る製品で、薬局やアカチャンホンポとかで買えますか??ネット限定とかですか??

スノ

薬局で買いましたよ!

  • クミ

    クミ

    そーなんですね!!ありがとうございます!探してみます🥰

    • 12月20日
ママリ

同じく薬局です!近所にあるどこの薬局にも売ってました☺️

  • クミ

    クミ

    早速探しに行こうと思います!ありがとうございます🥰

    • 12月20日