※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
その他の疑問

旦那さんが趣味でスポーツやられてる方いますか?旦那がストレス発散にサ…

旦那さんが趣味でスポーツやられてる方いますか?旦那がストレス発散にサッカーかフットサルをしたいみたいですが居酒屋勤務で休みバラバラ&勤務時間が夜で、一人じゃできないしな〜と困っております(笑)
旦那さんが趣味でスポーツやられてる方お話聞かせてほしいです!できれば費用も教えていただけると助かります😅

コメント

Chimi

うちの旦那は人付き合いが苦手なので(^_^;)1人で出来るゴルフが好きです。
ゴルフ練習場は場所にもよると思いますが、都内でも平日打ち放題で2000円位ですかね。
コースに出るならゴルフセットを買わなきゃダメですが、初めは中古のクラブを一本だけ買えばまずは練習出来るので数千円の物でいいと思います。あとはグローブがあればokです。続けるかなーと思うならシューズを追い追い揃えるといいと思います(^^)

deleted user

旦那が社会人サッカー&フットサルしてます(^-^)
うちも飲食店勤務ですが、仕事終わりの夜9時からサッカーしに行ったり、仕事前に朝からサッカーしに行ったり…ですね!
月1.2回~5回ぐらいで毎月コート代、サッカー終わりの食事代、あとたまにユニフォームが変わるのでユニフォーム代…かな(・∀・)

LINEグループがあって、〇日〇時から集まれますかー?という声かけがあり、参加出来る方が参加するって感じです!社会人なので土曜日、日曜日の昼間が多いかな\(ˆoˆ)/♡

社会人サッカー等調べてみてはいかがですか?(っ॑꒳॑c)

かおりん.K

うちはフットサル、旦那は野球してます(^^)

フットサルは個サルがありますよー!何時からやるから、これる人きて!ってようなスタイルでしてるので、メンバーは変わりますが楽しいですよ(^^)

費用もコート代を割り勘とか、1000円ぐらいなことが多いです!

旦那の野球は週末に河川敷であつまってしてるよう。費用はユニフォームとか。色だけ指定されて、自分でみにいって買ってました(^^)

あかり

こんにちは*
わたしの旦那さんは趣味というより、土日はスポ少で野球の監督をしていますよ!
夜は自営業の居酒屋をしているし、昼間は外仕事をしているのでほとんど家に居ない感じです!

それプラスたまに、趣味で草野球もしています。

費用等は分からないですが、たまに球場を借りて仲間の方たちと野球しておられます!