aoiiro
うちの子も泣いてしまったので、縦抱きをやめてしまいました。
今までの姿勢と違ったのと、おっぱいの出方が違ったように感じました。
首が座ったら、またチャレンジをしようと思ってます。
まるこ
コメントありがとうございます。
縦抱きの楽さを感動していたのに、泣かれてしまうとやめようかな〜と思ってしまいますよね。
吸い付きはいいので、もう少し様子を見てみようと思います。
aoiiro
うちの子も泣いてしまったので、縦抱きをやめてしまいました。
今までの姿勢と違ったのと、おっぱいの出方が違ったように感じました。
首が座ったら、またチャレンジをしようと思ってます。
まるこ
コメントありがとうございます。
縦抱きの楽さを感動していたのに、泣かれてしまうとやめようかな〜と思ってしまいますよね。
吸い付きはいいので、もう少し様子を見てみようと思います。
「新生児」に関する質問
今日で生後22日目の新生児がいます。 ちょっと前から咳みたいなのしてる時があって、今日の朝くしゃみしたら青っぱなみたいな鼻くそが出てきました。 鼻水もズビズビ言ってるのさ時もあって、様子見ますか? 1ヶ月健診は…
新生児で便秘で病院受診したことありますか? 生後27日目です。 2日うんちが出ていません💦 2日とも綿棒浣腸していますし、マッサージもしています。 おならも出ていますが、お腹がパンパンに膨らんで苦しそうで機嫌悪い…
まだ生まれて1週間くらいの新生児ですけど、起きてる時は基本抱っこ、昼間はたくさん寝てくれるけど、夜になると全然寝ない。 置いたら泣くのでずっと抱っこ、抱っこでも泣いたりはする。 え……辛い。 皆さんの新生児期っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント