※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこべべ
妊娠・出産

妊娠中、胎動が激しくて眠れず、逆子で帝王切開予定。早めに手術をお願いしようと考えています。

胎動がすごく、吐き気もあり全然眠れなかった…。妊娠中、ほとんどぐっすり眠れたことがありません。ホントにもー疲れました。逆子なので帝王切開予定ですが、先生になるべく早くお願いしようと思ってます。

コメント

私も妊娠中から朝まで眠れたことありませんでした💦
産後は赤ちゃんのお世話で昼夜関係ないリズムになるので、それに慣れるために妊娠中から身体もそのようになるみたいです( ॢ´﹏` ॢ) ྀྀ
今でも朝まで眠れたことありません笑

• あっこべべ

あっこべべ

夜中、吐き気に襲われるのが辛くて(;_;)
    大変だけど早く赤ちゃんのお世話したいです(;_;)

• 6月27日

元気な赤ちゃんですね(^^)

睡眠は大切ですよね。まとめてぐっすり眠れない時は、お昼寝とかちょこちょこ寝で体と脳を休めましょう。

産まれたら産まれたでぐっすり眠れる日は遠いと思いますよ(^^;)

• あっこべべ

あっこべべ

なかなかお昼寝もできなくて(;_;)胎動があることはとてもいいことなんですが。
    吐き気がなんとも…後もう少しなんですけどね(◞‸◟)

• 6月27日
skyg

うちの子たちも胎動すごくて胸やけ?みたいに吐き気があり、夜全然寝られないです😭

2人目も同じで、あー、さすがうちの子だと。。😅💦

ただ、生まれてからの方がもっともっともっともーーーっと寝られないので、そんなに早くお願いしなくていいと思います😂

• あっこべべ

あっこべべ

昼間は眠れますか?
    早く赤ちゃんに会いたいです(◞‸◟)

• 6月27日
  • skyg

skyg

昼間は仕事してるので😅
    生まれたらほんと24時間寝られなくなりますよー💦💦

• 6月27日
にゃんぽよ

私も全然寝れないし
胎動とか前駆陣痛もあり
クマがすごいです…。
産まれたら今よりもっと
寝れなくなりますよ😭

• あっこべべ

あっこべべ

そうですよね。でも、早くスッキリしたくて予定日はすぎないでほしいです(;_;)
    半年以上睡眠不足です(◞‸◟)

• 6月27日