※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

6w1dで、ゆる〜く悪阻の症状が出ています。夕方に気持ち悪くなりますが、普通に夜ご飯は食べられます。同様の経験をされた方いますか?

6w1dです。
一昨日あたりからゆる〜く悪阻の様なものが姿を現し、、昨日の夕方、気持ち悪さマックスでした。
夜ご飯は普通に食べれます。
夕方気持ち悪くなる方、いますか?
娘の時は1日中気持ち悪く、繫留流産した子の時は朝方酷い、、でした感じで、今回の様なパターンは初めてです。

コメント

きょん

わたしも6週目ごろから
かるいつわりがはじまりました!

夕方から気分が悪い日や
朝から気分が悪い日、
調子がいい日など様々で、
産婦人科の先生も
人によってつわりは違うから心配ないよ、とおっしゃっていました♥

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶♥

• ママ

ママ

コメントありがとうございます(o´罒`o)
    調子が良いと良いでまた不安になったり、、笑、一喜一憂な毎日です。
    はい、お互いに産みましょうね!

• 6月28日
あぐにー✩

少し違うかもしれませんが、わたしは夕方からどんどん気持ち悪さが強くなり夜中がピークでした(´;ω;`)
なぜだかわからないですが、朝とか元気なのにー。って感じ戸惑いましたが、赤ちゃんは元気に育ってますよ♡

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    どうやら空腹時に吐き気に襲われることが分かり、吐き気感じたらひとまずお茶飲んでます笑。
    今日は朝一空腹で、胃液吐きました(T ^ T)

• 6月28日

私は朝起きた時が一番元気で、夕方から夜は気分悪くてベッドにダウンしてました😭寝てる時は気持ち悪さ忘れられてました💡

夜ご飯はほぼ食べれず、夜に唯一おいしく食べられたのはフルーツのみでした 笑

今は気分はピークに比べたらマシですが、まだ夜ご飯はあんまり食べられません💧💧

夕方から一日の疲れが溜まってくるし、それで症状がひどくなるのかなーって思ってます👀

• ママ

ママ

コメントありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    人によってこんなにも違うなんて不思議ですよね。。。

• 6月28日
☆一児のママ☆

私も決まって、夕方になると、気分が悪くなります。仕事が終わる頃に、、あと、朝起きて色々家の事して、皆を送り出した後に、、
日中、仕事中は、普通なんですけどね。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    今日は朝一からダメでした。。
    けど、一旦胃液を出し、パンを食べたらマシに。。。笑
    今回は食べ悪阻かもです笑

• 6月28日
まリさん☆

わたしも今日で6w1dでおとといあたりからつわり始まりました💦
上の子の時は朝方が一番具合わるかったです。今は夜になるとだんだん具合悪くなって行きます😨😨
胃がムカムカします。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    同じくらいですね!!
    私は今日で6w2dです。
    今日は朝一から空腹で吐いてしまいました、。
    あと、夕方の空腹時が辛いです(T ^ T)

• 6月28日