※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎠伽椰子ちゃん🎠
妊娠・出産

出産予定まで後9日で、お腹が張りっぱなし。外出が辛くて家で過ごしています。運動は朝のヨガくらい。運動していないのは私だけかな?

出産予定日まで後9日😆
昨日は1日中お腹が張りっぱなしでした😩
そろそろ出てきてくれるかなぁ

最近外に出る気力がなくて家にずっといます…こんなんで大丈夫ですかね😩
朝ヨガするくらいであとは赤ちゃんのお部屋を飾る壁面を作ってるだけです😭

運動してないのってあたしだけですかね?😅

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

2人目妊娠中で私も後8日くらいで
予定日ですー(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
上の子と遊んだり、
スクワットしたり家事するくらいで
今回は前回運動してません(´。~ω~。`)笑

私の友達も2人目妊娠中ですが
1人目も今も全く運動してないそうです!笑

  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    予定日近いんですね♡♡♡
    お母さんやりながらって、すごく大変じゃないですか?尊敬します😆❤
    お子さんがいらっしゃると、遊んだりするから運動になりますね💓
    スクワットやっぱいいいですか??😋

    そうなんですね!!
    産まれたらのんびり出来ないと思ったらしたくなっちゃいます笑

    • 6月27日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    近いですねー♡
    かなり手抜きなママですが 笑
    でも子供がいると嫌でも動くから
    家の中でも運動になります😁⭐️
    スクワットどうですかね🤔
    上の子の時もやったけど
    そこまで効果は感じられてません 笑
    上の子の時は梅雨前だったので
    散歩のほうが効果あった気がします!
    今は雨続きで上の子と散歩にも
    行けないので困っちゃいます😭💦

    今しかできないから
    今のうちにのんびりしちゃいましょ♡
    中々寝られない日も出てきますし
    まとまった睡眠取れないと
    疲れも取れないですからね😭💦

    • 6月27日
  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    そんなことないですよ!!!
    お子さんいるの大変そうですが、やっぱりいいですね♡♡
    そうなんですか??
    スクワット効果なしですかね😩
    散歩は梅雨の時期やる気起きないです😭

    最近寝れなくてこまってます😅
    今のうちに寝とかないとですねー😣

    • 6月27日
fuchan

妊娠中あまり体調が良くなくて予定日までほぼ動かなかったけど、陣痛始まって1時間のスピード安産でしたよ🌟✌️
私はむしろ股関節を柔らかくするストレッチを毎日してたのが良かったかもです!
運動しても難産の人もいるしその人それぞれだな〜と思いました😄

  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    そうなんですか😫
    体調良くない中大変でしたね😫
    お子さん元気に産まれたのであればよかったです😍😍

    股関節のストレッチですか!
    参考になります😍
    人それぞれですかね😫

    • 6月27日
deleted user

予定日一緒ですね(^ω^)
私もあんまり運動してないです、、、
犬の散歩と階段昇降ぐらいで
気がむいたらスクワットとか、、、
天気も微妙で蒸し暑いので
外へは極力出る気ないですね🤣

  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    そうなんですか😍
    犬とお散歩いいですね♡
    階段昇降あたしもやらなきゃー!
    スクワットも!!
    ホント最近蒸し蒸ししますよね😫
    急な雨が困ります😭

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人じゃ散歩辛いんで
    愛犬に付き合ってもらってます🤣
    何もしないよりはとりあえず動こうとはしてるんですけど産まれる気配は全く無いです(笑)

    • 6月27日
  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    いいですねー!寂しくないですね😍
    動いてた方がいいですよね😅
    あたしもまだまだ出てきそうにないです😅💓

    • 6月27日
こまち

予定日近いですね~😄
私もほとんど運動らしきことしてないです💦
少し動いただけで疲れてしまって動く気力が😂
3人目ですが上の二人の時もほとんど運動してなかったですが安産でした🙌💕

  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    予定日が近いと嬉しいです😍
    そうなんですか?でも、お子さんいるとすることが沢山あって運動になりそうですね😆

    安産だったんですね💓
    お互いまた安産で産まれてきてくれるのを祈ってます💗

    • 6月27日