※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お金・保険

【返品について】購入した物の表示価格は3000円程でしたが、レジを通し…

【返品について】
購入した物の表示価格は3000円程でしたが、レジを通したら5000円ちょいでした。
諸々まとめてお会計したので、レシートを確認するまで気がつきませんでした。
レシートを渡されてそのままふとみたら、高くて驚いてその場で店員さんに確認したところ、会員価格が表示されていました。と言われました。
お会計してくれた方が、他の従業員の人に確認してくれ、返品交換できません!と言われました。
開封してもなく、衛生用品でもなく、お会計直後で開けていないのもわかっているのに…と腑に落ちず、返品できませんとジャッジした従業員の方に直接聞いてみたところ、面倒くさそうに対応してくれました。
会計時に、返品交換できませんと案内なしに返品交換できないことってあり得るのでしょうか?

コメント

あぴ

え、わたしならその場で本社に電話します😂😂

  • ママり

    ママり

    腑に落ちずにその場でしつこく返品対応して欲しいと伝えたところ対応してくれましたが、やはり電話した方がいいですよね!

    • 1時間前
  • あぴ

    あぴ

    対応してもらてたならよかったです😭👏🏻明らかにあちら側の落ち度ですね😤

    • 1時間前
  • ママり

    ママり

    ただ、最初断られたので、すんなり受け入れてたら泣き寝入りでした😂

    • 1時間前
  • あぴ

    あぴ

    そうなれば家に帰ってから本社に電話しましょう笑
    今の時代カメラとかあるだろうし、それで対応の仕方、値段表示確認してください!と😇😇

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

表示価格の所に会員価格と書いてなかった感じですか?
なんの商品ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セール品とかですか?

    • 1時間前
  • ママり

    ママり

    セール品とかではなく、価格の表示のし方が会員価格しかなかったです。
    なので、表示価格とちがっていました。

    • 1時間前
momo

アプリ会員限定価格とか
増えてきましたよね🤔

接客業してますが
その場で返品なら
開封も使用もしてないので
対応しない理由は
ただただめんどくさかったのかなって感じです😅

はじめてのママリ🔰

多分普通に返品対応するのめんどくさかっただけでしょうね💦
私もレジ業務してたことありますが
返品、返金の対応出来る人決まってたので
普通に表示の仕方が会員価格のみだったなら店側にも非があるので
本来ならややこしくてすみませんでしたってお店側が詫びないといけないところです🙄

返品交換出来ませんって伝えるのは
トラブル防止のためなので
最終普通に返品してくれたなら
本当にその従業員の気分だと思いますので
クレーム入れて良い案件です!