Switch2のソフトはパッケージとダウンロードのどちらが良いか、ポケモンZ-Aを購入予定の女性が意見を求めています。
Switch2のソフトはパッケージとダウンロードどちらがおすすめですか?ちなみにポケモンZ-A買う予定です!
初めてSwitch買うので色々調べてみたんですが決めきれないので皆さんの意見を参考にしたいです🙇♀️
- はじめてのママリ🔰
ツインズママ
一つのSwitchでしかやらないのであれば、ダウンロードでもいいかなと思いますが
我が家はそれぞれSwitchやSwitch2を持っているので、パッケージを購入しています。
また、使わなくなったものを売ったりしたり
ダウンロードソフトがたくさんだと容量がなくなり、容量のあるSDを購入しなきゃなので、我が家はパッケージになってます🎮
こんこん
うちも私と母でSwitchふたつあるのでパッケージ版を買ってます。
母が買ったけどあんまり遊ばなかったからあげるよ〜でソフト貰ったりするので物があった方が便利だなーと思ってます。
不便なのは差し替えが必要なことですが、DSとかも差し替えて使っていたのでそこまでデメリットには感じてないです。
メリットは貸し借りできる、売れるという点です。
✩sea✩
ダウンロード版です!
同時に遊ばなければ、ダウンロード版1つ購入すれば、別々の本体でも、それぞれのアカウントで遊べます😊
ソフトの抜き差しが面倒なのと、ソフトの紛失が怖いので、ダウンロード版が多いです!
はじめてのママリ🔰
ダウンロード版です。
Switch2は、ダウンロードでもパッケージでも使う容量がほぼ同じで、パッケージ版だと容量の節約になるとかはないので、ダウンロード版にしています!
コメント