※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

タフトやラパンなどの軽自動車に3歳の双子を乗せている方はいらっしゃいますか?いつまで乗れるか、また何歳で買い替える予定か教えてください。

タフトやラパンなどな小さい系の軽自動車に子供さん2人乗せている方いますか?

3歳の双子を乗せていますがいつまでいけるだろうと思います。

どうしてますか?
何歳で買い替える予定とかありますか?

コメント

ナツ花

大きくなれば、チャイルドシートがなくなるので、むしろゆっくり乗れるようになりますよ😊
中一と小2ですが、問題なくのってます(*•᎑•*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    そうですよね😳
    チャイルドシートとれたら広く感じますよね。
    ゆっくり待ってみます。

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

ラパンに3人乗せてます!1台は新生児乗せる回転式の、2台は1歳からのコンビのチャイルドシート?ジュニアシート?乗せてます。保育園の送り迎えとか、近場の買い物にしか子供乗せないので乗り潰します!スライドがいいなーと思う時もありますが…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    人数以外は一緒ですね。
    乗り潰すのがいいですかね。

    スライドがいいのすごくわかります。
    妊娠前に買ったので考えてなかったです。

    • 12月23日