コメント
たも
私もかなり長い間主人にイライラしてました。
やることなすこと気にさわる!
そんな時にスキンシップ取ろうとしたり空気読め!気持ち悪い!と何度もガォーしてしまいました💦
今ではそんな私でも別れないでいてくれてる主人に感謝しながらやってます。
たも
私もかなり長い間主人にイライラしてました。
やることなすこと気にさわる!
そんな時にスキンシップ取ろうとしたり空気読め!気持ち悪い!と何度もガォーしてしまいました💦
今ではそんな私でも別れないでいてくれてる主人に感謝しながらやってます。
「ココロ・悩み」に関する質問
小学1年生の子供がいますが、みんなのお便りに、忘れ物のことだったり、色々と注意?されています。忘れ物が多い子は連絡帳に持っていくものを書かせたりもあるみたいです。 毎日忘れ物ないか私のほうがヒヤヒヤしていま…
2年生の息子が、ご飯の時間だよとアナウンスしても卓につかず、食卓に全てご飯が並んで一声怒られるまで 動画を見続けます。 見ているものがまだ途中で区切りが悪い時もあるのは重々わかっているので、その時はここまで見…
仲のいい友達の運転にモヤモヤします 遠出する時は必ずその仲のいい友達が運転してくれてよく一緒に遊びにも行きますがその時は私が運転したり友達が運転したりって感じです。 この前出かけてた時は友達が運転してくれた…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はるこぽん
ちなみにどうやったら、ガルガル期収まりましたか?(´・ω・`)?
たも
子どもが大きくなって次第に収まってきた感じで3歳間近までかかった気がします。
基本は関わりを最小限にしてました。
次の子生まれたらまた始まると思うので旦那には耐えてもらうしかないと思ってます。