※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーが安産に良いと聞きました。実際に飲んだ方の体験談を教えてください。

ラズベリーリーフティーについて(^-^*)
先輩ママに安産に繋がるから、8カ月に入ったら絶対飲むと良いよと言われました!
その先輩ママもラズベリーリーフティーの効果なのか、超安産でほとんど陣痛で苦しむことなく出産されたようです☆
実際飲まれていた方の体験談を聞かせてください(o^^o)

コメント

ココナツ

実際に飲んでいたわけではないんですが、効果として子宮収縮作用があるので、飲むなら37週入ってからがいいですよ(>_<)

coin

ティーソムリエをしてます。

私も八ヶ月から毎日水分補給としてのんでましたょー(*UωU*)

予定日より早く、スーパー安産で病院についてから、五時間でスルッとでてきました(笑)
初産で会陰切開もなく、飲んだおかげかな?と、思いました(笑)

産後も飲むことで体調の回復とダイエット、母乳にも良いので、何かしらに効果が出ると思います(*UωU*)

飲み続けたほうが、ハーブティーなどは良いです(*UωU*)

出産ファイトでーす🎵

nanamama♡

飲んでたおかげか分からないですが、子宮口が開くのは早かったです(*^^)
初産にしては早い7時間でのお産でした。
陣痛で苦しむことなく…とまでは行かないと思いますがちょっとは楽になるかもしれません!
飲んで悪いことはないと思うので試されてみてもいいと思いますよ♬

フワ

お返事ありがとうございます♡
子宮収縮するんですね(._.)φ
ギリギリまで仕事(立ち仕事)する予定なので、37週から飲もうと思います(´V`)♪

フワ

子宮口開くの早かったって良いですね(*'▽'*)
私も必ず飲もうと決めました♪

フワ

ティーソムリエ格好いい(*´ω`*)
スーパー安産良いですね♡会陰切開ないなんてうらやまし過ぎる(笑)
産後も飲むと良いって初めて知りました(*'▽'*)
私も必ず飲みます(´V`)♪

ちゃんるぅ

私の友達は飲んだ日に陣痛が来たって言ってました(*^^*)
私も飲もう思っていますが、切迫早産なので産んでいいよって言われたら飲む予定です(o^^o)

フワ

効果てきめんですね(*゜д゜*)
私も赤ちゃんがある程度の大きさになってから飲もうと思います(o^^o)

ふぐお

私は37wに入ってから毎日飲んでました(*^-^*)
38w6dに出産しました☆初産です。

最初の陣痛がきてから、わずか7時間でした⑅◡̈*しかも病院着いて破水→急いで分娩台→20分で出産というスーパー安産で、あまりの急展開に助産師さんたちが焦っていたのを覚えています。笑

ラズベリーリーフティーの効果なのかはわかりません!後期から毎日1時間歩いていたのもあったかもしれないです。

フワ

スーパー安産良いですね(o^^o)
やっぱ運動も併せて飲んだ方が効果ありそうですね♪
私も37週から飲み始めようと思います(´V`)♪