※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどく、夫に対する拒否反応が出ています。ホルモンの影響かもしれません。命の母を飲むことを検討しています。


出産後レスにもなっていなかったし

旦那のことが好きだと思うこともあったのに

ここ3、4日拒否反応が出てしまいます。

話しているだけでイライラ、
触られるのもイラっとする。

先月から生理が再開して
生理予定日をすぎてるのに生理が来てないから
生理前のイライラ?

だけど本当にイライラしてしまいます。

可哀想になるくらい、
だけどはぐも手を繋ぐことさえ拒否してしまいます。


なんなんでしょうか?
ホルモンの関係ですか?

命の母とか飲んだ方がいいですかね?

コメント

coco♪

私も出産してから10ヶ月経ってますが、旦那に触れられると拒否反応が出ます。
嫌いじゃないし、好きなんだけど、拒否反応が出ます^^;
子供が生まれて子供が一番!子供優先!であり、毎日いっぱいいっぱいだからかな
とおもいつつ、旦那には申し訳ないなと思ってます。

  • はる

    はる

    やはりそえですよね、
    ありがとうございます

    • 6月27日
misa10

ホルモンじゃないですかね?
私も生理前イライラして
旦那無理モードに入りますが
今は無理モードじゃなくて
好きモードになってます😄

  • はる

    はる

    生理前のイライラですよね。
    羨ましい( ̄∀ ̄)
    熱々ですね💓
    私も早くそうなりたい←

    • 6月27日
boooy.tk

私もです!
仲良しとかあんまり気分乗らなくて💧
だったらゆっくり寝たいです 笑
なんなんでしょうね、これは🙄

  • はる

    はる

    本当そうですよね。
    なんかもう好きな気持ちが薄れてる

    • 6月27日