「もったいない。買う必要がない。母親なんだから。」と義母…。必要な物…
「もったいない。買う必要がない。母親なんだから。」と義母…。必要な物だと思います。が世代が違うと必要ない物になりますか??
女性物の下着(ブラやブラトップ)ショーツ安い男性物にしろと義母…。
生理用品肌が弱いので…。オーガニックナプキンやタンポンを使ってます。生理用品はムダ使う必要がない…。という義母…。どちらも女性にとっては必要な物だと思います。下着も付けないで仕事に行くことは出来ないし…。生理用品だって付けない訳には…。と思うのですが…。必要が無くなった世代からすれば「もったいない。必要ない。」になるのでしょうか??義母からお金の援助等は受けていません…。全て自分自身の給料から購入しています💦💦
「美容室ももったいない。行く必要ない。女としてのイヤらしい気持ちが残ってるから美容室に行きたいんでしょ?下着や生理用品も女としてのイヤらしい気持ちが残ってるから使うんでしょ?」と迄言われましたが。私からすれば身だしなみの範囲ではと思うのですが…。義母の感覚がわかりません。
- 山猫🐾(6歳, 9歳)
はじめてのママリ🔰
義母、義父に不倫でもされたんか?って感じですね😂
もちろん下着も生理用品も無駄なものではないですが、何に使おうとお金出してるのは自分なんだから口出しはさせません😤
ままり
キショすぎるんですが、そんな人がいるんですね💦
感覚分からなくて当然です。キショすぎて誰もその感覚理解できないと思います😇
はじめてのママリ🔰
激ヤバ義母ですね🥹
退会ユーザー
義理のお義母さんはオシャレ好きだし身だしなみにはいまだしっかりお金費やして綺麗にされてますし生理用品に口出しもしないです。世代関係なく育った環境とか、何か過去にあったのかなと思います
空色のーと
え、義母そんなになるほどトラウマが 笑?
男性物にしろってアホすぎてびっくりです!やばすぎます😂
はじめてのママリ🔰
ドラマとかの中にしか居ないような嫌味な義母さんですね😂
なんか女としてとかちょっと考え方が偏ってるし、不倫ドラマかなんかを見て妄想してる?って感じします😂
勝手なこと言われてるのもストレスですし、言われた事をご主人にも伝えて、余計な干渉しないように伝えてもらうのがいいと思います。
美容院いくのも普通だし、女性用の下着使うのも当たり前だし、必要な物だと思いますよ!援助してるわけでも無いのに余計なストレスかけてくるのは迷惑すぎますね😮💨
はじめてのママリ🔰
え、気持ち悪すぎます…
女としてのイヤらしい気持ち?そんな事連想しちゃう義母がイヤらしいわ(笑)
「えー、お義母さん生理中垂れ流してたんですか?!ナプキンって確か100年ぐらい前から使われてますけど、お義母さんそれより前の人ですか?!」
「お義母さん下着付けないんですね!だからそんなに垂れてるんですね!今の時代ノーブラだと公然わいせつ罪になりますよ〜(笑)」
「てか夫に女として見てもらいたいからいつまでも女磨きしますよ〜😊え、他の男に女として見られたくてやってると思いました?もしかしてお義母さんが昔そういう気待ちあったんですか〜?😂」
と、大声で笑ってやりましょう。
コメント