※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

新婚だからなのもあるかもしれませんが、、、私は旦那にべったりです。…

新婚だからなのもあるかもしれませんが、、、
私は旦那にべったりです。
喧嘩ばかりで、腹立つことが山ほどあるのに
やっぱり一緒にいないと不安になってしまいます。
今日も、旦那が出張で遠くに行っていて、
いつも喧嘩ばかりしてるんだから鬱陶しいのがいなくていい!と思いきや、寂しくて、いまなにしてるのかな?ってずっと気になって連絡が遅いと不安で泣いちゃうくらいです。。。引きますか?
喧嘩した後大っ嫌い!って思ってても
なんだかんだくっついてないと寝られなかったり、、

治したくても治せません、、、
ある程度の距離感っていうのがもうわからなくなりました。
どうしたらサバサバっとできるんですかね、、

コメント

けんゆのママ

私もそんな感じですよ!さすがに泣きはしませんが
旦那様がそれを嫌がっていなくて関係が良好なら全然いいと思いますよ(*Ü*)
子供が産まれてからも、パパとママが仲良いにこしたことはないですからね!

まままきりん

私はもうサバッサバです😂
むしろ旦那がべったりですごいです…

女の人は子供ができると子供第一になりやすいと思いますし、生まれたらちょっとはサバサバになるんじゃないですかね(>_<)
私は逆にもうちょっと甘えたりしたいんですけど、恥ずかしいというか何というか(笑)
子供が見てると思うと余計恥じらいが出てしまうのでそうやって仲良くすることは別に悪いことじゃないと思いますよ😊
多少減らすくらいでサバッサバまでいかなくてもいいと思います!
むしろ羨ましいです😂💕

• きき

きき

そっか、子供が生まれたら変わるのかもしれないですね!!!
    さすがに今後もこれだといちいち泣いたりする自分めんどくさすぎて疲れるなあと、、笑

• 6月26日
  • まままきりん

まままきりん

子供がいると泣いてる暇もないです😂

子育てしてるとでも寂しい気持ちとかは増してしまうかもですね…出張中とかだと。
    今なにしてる不安まではならないけど1人で子育てしてる孤独感にやられることはありました(^_^;)
    今妊婦で上の子みてても時々なります。
    ポツーン…感みたいな。
    結局旦那を欲してるんだなって再確認です(笑)

• 6月26日
☆★

好きは好きでも相手に依存しない、一定の距離を置く、趣味を持つのが一番だと思います🌟

• きき

きき

前まではそういうのが上手にできてたんですけどね、、、😣😣😣
    妊娠してから余計、不安になって依存してしまうようになって、、
    趣味みつけてみます(*_*)

• 6月26日
  • ☆★

☆★

頑張って下さい🌸😉

• 6月26日
りっちゃん❤︎いっちゃんmama♡

お子さんが産まれたら正直子供で手一杯すぎて旦那様の事考えてる余裕なくなると思いますよ^_^;
なので自然と良い距離感が出来るんじゃないかなって思います☆

はるぱす

わたしもそうでしたー( ; ; )飲み会行ってる間ライン返って来ないと泣いて泣いて怒って(笑)の繰り返しでした( ; ; )
でも今は子供産まれて、子供中心になってるので、少しは落ち着いたかなって感じです(^^)旦那さん今でも大好きだし、早く帰ってそばにいて欲しいけど、今では心に余裕が持てて飲み会に送り出すことができてます!!

• きき

きき

そうなんですね!同じ方がいて嬉しいです。わたしもはやく心に余裕ができればいいんだけど、、、お互い若いからまだカップルの頃の感じが抜けてないのかな?って思います😔

• 6月26日
  • はるぱす

はるぱす

もしかしたら若いから、新婚だからっていうのあると思いますよ!
    そんなの今しかないし、辛いかもしれないけど良いじゃないですか!😊
    出産すれば絶対変わります(^^)

• 6月27日
つば&すず

そういうものだと思います☺️
うちも結婚して2年とちょいですが喧嘩してるときはあっち行ってろやと思いますが離れてみると寂しくて放置すんなや!と怒ってしまいます😵

治したくても治せないというか治し方が分かりません😢

• きき

きき

やっぱりそうですよね!!(*_*)
    私もそういう感じです。😭
    我ながらうわー自分めんどくさ、、って思うのに、、😣😣

• 6月26日
  • つば&すず

つば&すず

めんどくせーだろうなと思います😖

• 6月26日
⑅⃝ Kaede

仲良しってことじゃないですか!いいことですよー😍💕お子さんからしても嬉しいことだと思いますし🌼.*お子さん産まれたらほどよくサバサバっとなるかもしれませんね(*^^)

ドナルド・ダック

私は元々べったりでしたが子どもが産まれた今でもべったりしてます!笑

妊娠中は寂しくて泣いたり「早く帰ってきてー!」とラインを送ったり
いわゆる「重い女」の代表みたいなものでした(;-ω-)a゙
子どもが産まれ母になってからは正直泣いてる暇がないです!!
「早く帰ってきてー!」と思うのは育児を手伝ってほしい時なので
主人が仕事に行ってても子どもと2人なのでそんな風には思いませんが
子どもが寝た後に「構って♪」と甘えることはよくあります( ´ ▽ ` )

ムカつくなー!腹立つなー!と思うことがあっても
プチ喧嘩して言い合いになっても
主人の優しい顔を見ると許してしまいます…笑

®️🅿︎💗

わたしは付き合って5年、結婚して3年ですがまさにききさんと同じ状況です(笑)

喧嘩すると本当にその時はいやで離婚したいなんて考えることもありますが、、
今回久しぶりの出張でいなくてせいせいするって思ってたのに今は本当にさみしくて😢
出張中できるだけ用事を入れたりしてました(笑)
あと3日で帰って来るので楽しみです😍💓

でも喧嘩したらまた繰り返しかなって思っちゃったり(笑)

みみ

分かります分かります!!!!
私もでした😂
妊娠中は特に情緒不安定もあり旦那がいなくて泣いてました!
でも産後はイライラしかしないです!笑
今出張で、ずっといないですが寂しくないし泣きもしません
育児手伝ってほしいから帰ってきてはほしいですが、、
帰ってくると本当に迷惑で仕方ないくらいです
だからきっと今だけですよ😊

ゆいはは

私もそんな感じです
新婚の頃よりはなくなりましたが、出張に行く日見送った後、パニック起こした事もありましたよ😓
当分会えないんだ!どうしよう!もう一回ちょっとだけ戻ってきてもらおうか?!ダメダメダメ!と思いながら必死に落ち着きました
娘が2歳の頃です

里帰り出産で30週で里帰りした時も寂しくて寂しくて泣いた日もありました(笑)
つわり中も実家に帰ったので、泣いてました

今回もつわり中は実家でしたが、旦那への関心はほぼゼロ
でも会ったらベタベタです
先日、娘の幼稚園の運動会でしたが、ビデオ席と観覧席が離れてたので、30分ほど別々でいましたが、娘も気になりつつ、旦那も気になる
ビデオ撮ってほしくてビデオ席に行くまでは早く行かないと1番前取れないよ、早く行かないのかなと思ってましたが、いざ行ってしまったら寂しくて(笑)

私も良く喧嘩します笑
腹立つと1人で出掛けたり別々で寝たりしますが、でも、やっぱり旦那の事心配だし、旦那が居ないとダメだーって思いますよ
日中、仕事で旦那居ないけど旦那が居ないと何もする気にならないです笑
洗濯はしてますが、出かける気にもならないしいつも家でゴロゴロしてますよ〜笑
今は旦那の世話しか一生懸命になれません笑