※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
妊娠・出産

排卵検査薬を使い、ラインが出たが強陽性ではなさそう。排卵はもう少し先かも。周期が不安定で判断が難しい。経験者のアドバイスを求めています。

ラッキーテストの排卵検査薬を初めて使いました

左のTのテストラインにラインが少しでも出ればホルモンでてるとゆうことですか?

のびるおりものが出たので検査してみました
最後の生理から今日で30日目です

今回のこの写真のものだとラインがでてますが、左右同じ濃さ、若干左のが薄い気もするので強陽性ではなさそうです
排卵はもう少し先とゆうことで間違いないでしょうか?
それともラッキーテストはCのとこより濃くなることはありませんか?
だとするとこれが強陽性になるので2日後が排卵?!

日数で目星つけれたらいいのですが産後生理周期が安定していなくよくわかりません💦

どなたかラッキーテスト使ってる方いましたら教えてもらえると幸いです

コメント

Mママ☆

これだけハッキリでてるなら、少なくとも排卵近いと思うのでタイミングとっていくといいと思います

基礎体温が上がりきるまでとるといいですよ♪

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ありがとうございます
    生理から30日目ってこともあり、本当に排卵?!と疑ってかかってしまっていて💦

タイミング逃さないようにします◡̈⃝

• 6月26日