はじめてのママリ
最後の分であればもう飲まなくていいよって言われるかもですね🤔明日小児科に電話して聞いてみるといいと思います!
息子さんしんどかったですね💦
薬って苦味があったりすると飲みづらいですもんね、、、全て味無しの薬になれば飲ませやすいのにって思います💊
はじめてのママリ
最後の分であればもう飲まなくていいよって言われるかもですね🤔明日小児科に電話して聞いてみるといいと思います!
息子さんしんどかったですね💦
薬って苦味があったりすると飲みづらいですもんね、、、全て味無しの薬になれば飲ませやすいのにって思います💊
「小児科」に関する質問
風邪👶🏻 痰がらみが辛そうです。 呼吸大丈夫なのか… シロップ効いてるのか不明です。 昨日痰がそこまででてなく 小児科で吸入すらしてくれませんでした。 不安とイライラが増してます。
少し目を離した隙に生後2ヶ月半の娘が 30cmくらいのソファからフローリングへ 落下してしまいました🥲(半仰向け状態) 音がした直後はギャン泣きし、急いで 抱っこしたところ落ち着いて寝ました。 幸い、傷や腫れもなくミル…
4歳です。 昨日から鼻水くしゃみが始まり 夕方から38度の熱。 今日は朝から平熱でした。 くしゃみ鼻水はまだあり。でも昨日よりはマシ? 今測ったら37.1。 平熱は36.8ほど。 うーん午後からの小児科受診した方がいい…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント