新築の玄関照明の修正を引渡し後にした方いますか?新築に親子扉の玄関を…
新築の玄関照明の修正を引渡し後にした方いますか?
新築に親子扉の玄関を採用し、子扉側にインターホンと照明を付けてもらいました。
図面上ではイメージ出来てなかったのですが、実際に見ると子扉を全開にしようとすると玄関照明と接触して開き切りません💦
そういうのは当たらないようにしてくれると思ってました😅
開けようとすると子扉にも照明にも傷が付きそうだし、なによりわざわざ開口部を広く取りたくて親子扉にしたのに…と思いましたが、90度は開く事と、たぶんこれはもう修正出来ないだろうと夫と思い込んで何も言いませんでしたが、日毎に気になります…。
もし玄関照明位置を引渡し後に修正した方がいれば、お話を聞かせていただけませんか?
- ママリ🔰(3歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
気になったことがある時点で担当者さんに聞いていいと思います!
こちらは素人。相手は何件も建てているプロなんですから。
建って住んでみなきゃわからないことたくさんありますよね💦
うちは気になったこと、納得できないところは家が建った後でも連絡しましたよ!
コメント