※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
家事・料理

最近主人の希望でおにぎり2つお昼ご飯として持たせています。おにぎりの…

最近主人の希望でおにぎり2つお昼ご飯として持たせています。おにぎりの形をした箱にラップを付けてご飯詰めて包んでます。

帰ってきたら洗ってたんですが、主人に「ラップしてたのに洗うん?」って言われたんで「え、洗わなあかんやろ?」って返しました。ラップはしてたけど食べ物入れていたものだし… 普通に洗うものだと思ってました(´。・ω・。`)

皆さんなら洗いますか? それとも水洗いでもいいんでしょうか(´。・ω・。`)?
一応毎回食器洗剤で洗っています!

コメント

あい

洗います!
菌の繁殖とか怖い😢💦

こっとん様

やばいですね旦那さん(笑)
湿気とかもありますし洗いますよ〜!

ぶぶママ

私も洗剤付けて洗ってます☺️

チャーミンチャン。

同じく、洗います!
気になりますよね〜(^^;;

ゆくり

洗います!食卓に出して使わなかったお皿も洗いますよ😳

Y

私も同じこと旦那に言われました笑
もちろん洗います!

あおちゃん

絶対に洗います!!
夏場は特にヤバい、、
とかの問題ではないですよね(*_*)!笑

めんち

ラップに包んでても、普通に洗剤で洗いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
水洗いだけとかじゃ気分的に気持ち悪いです(><)

ame

みなさん早速コメントありがとうございます!

ですよね! 言われた時びっくりして2人して「え?」「え?」ってなってました(´。・ω・。`)笑

今まで通り洗剤で洗います(*´ `*)

めいママ

普通に洗剤で洗います!

ひー

旦那様、お腹壊しますよ〜😅

もちろん洗ってます!

のこのこ

必ず洗ってますよ~!

こってぃ

洗いますね〜!お惣菜をあげて、洗ってから戻って来たタッパーや、主人が洗って来たお弁当箱も洗ってしまいます!