ココロ・悩み 腕が右と左で上がり方違う人いますか😅?ふと手をバンザイしたら左だけな… 腕が右と左で上がり方違う人いますか😅? ふと手をバンザイしたら左だけなんか伸びないと言うか脇が突っ張る感じがして😅 胸の検診は行っていて、特には異常はなかったです💦心配性で8月に10月の終わりにも病院行ってるので大丈夫なはずです😅 最終更新:2025年12月16日 お気に入り 病院 夫 検診 はじめてのままり(3歳3ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 夫・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント