ドラマ良いこと悪いこと見てる方に質問です。第9話、ターボーの衝撃シー…
ドラマ良いこと悪いこと見てる方に質問です。
第9話、ターボーの衝撃シーンがあったので見返すのに時間がかかりました。落ち着いてみてみたんですが、ターボーが◯される前のシーンが矛盾だらけじゃないですか?(いや、そもそもこのドラマツッコミどころ満載なんですけどね😅)
まず思ったのが、ターボーが「◯んだはずの紫苑が〜」って言ってましたが、宇都見は「ご存知ですか?」としかいってないですよね?
ここの時点で普通返すのは「同級生で〜」と予測するのに、「見つかったには見つかった」って。刑事だから同級生なのは調べ済みと思って先を言ったのかもと言われてしまえばそれまでですけどね。
そもそも自分たちが瀬戸紫苑を知った直後に宇都見が聞いてくることに普通びっくりだけど、ターボーは警察信用してなかったし、質問は予想済みだったのか?
むしろ疑っていて、コンサートの予約も宇都見の仕業と分かっている口ぶりだった?(それならそれでなんで怪しんてるやつの前で隙をつくってしまったのか、、、)
どっちにしても、瀬戸家を訪ねた3人ですら紫苑の安否がわからないはずの時点で、ターボーがなんで◯んでること知ってるんだー?って思っちゃいました。ー①
それとキングと園子が、イマクニに宇都見のことを聞きに行った時のこと。イマクニが「お客さんの個人情報出すのはご法度」ってのはわかります。
でも話してしまった以上イマクニから「うっちゃんには婚約者がいた」からの「だから高木たちのDVDを一緒に見たときに瀬戸紫苑が出てきてビックリした」って一言がないのはおかしくないですか?同級生なの初めから知ってましたよって言ってるようなもんじゃないですか?
で、キングも園子もツッコまないのも違和感でした😅ー②
私、ミステリー小説とかドラマとか好きなんですが、しばらくドラマをリアルタイムでみれてなかったので今回浮かれてます😂
YouTubeとかで考察とか見ちゃってます。ずっとターボーが怪しいと言われていて私はピンとこなかったのに、今回◯んでしまったのに怪しいと思っちゃいました。
でも上記のこと疑問って言ってる人いなくて、私が見落としてるんか?ってなっています。
みなさんどうですか?ここでこうつながってるよーとかあったら教えてください。
書きながらここもおかしい!と増えて長くなってしまい読みづらい文章になってしまいました💦
ここまで読んでいただきありがとうございます😊
- はじめてのママリ🔰(4歳3ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
1️⃣東雲の妹、姉が紫苑だったのかなともおもっています!宇都美さんが捕まるまでにコンサートで犯人らしき人がうつっていると感じたからです
宇都美さんが東雲にむかって、後はお前に任せる、みたいな?
2️⃣でもキングの嫁も怪しいと感じてます紫苑の好きな言葉が「カノン」
娘も「カノン」何か繋がりがあるから娘の名前がカノン?なのかなと
コメント