1歳10ヶ月の娘が夜ご飯の支度中に怒り、YouTubeを見せても不満を示します。皆さんはどう対処していますか。
1歳10ヶ月です。
夜ご飯っていつ作ってますか?
娘が私がご飯作ったりすると怒ります。
基本なんでも横にいないと怒るんですが
夜ご飯の支度のときとかはキッチンに
ゲートしてるので、特に怒ります。
ギャン泣きし続けるので
どうしても夜ご飯集中したいときは
YouTube見せるんですが、見せてもこれじゃない、
あれじゃないと怒ってすぐチャンネル変えたりと
イッライラしてしまいます。
だからそもそもみせたくないんですが
見せなかったら見せなかったで
こっちに来い!って感じで怒ります。
皆さんどうしてるんですか😇
- ままり(1歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
それは大変ですね。その位の時はテレビとかお菓子でなんとかなってました!
はじめてのママリ🔰
コープの宅配の10分でできるキットや冷凍食品チンするとか。
しょっちゅう旦那には外で食べててってたのんじゃってました。
YouTubeキッズのアプリだと自分で並んでるところから選べるから、そういうのでしのいじゃったり。幼児用のアプリゲームとか。。
-
ままり
夜ご飯を作ることに対してもう少し緩く考えてみようと思います🙌🏻
YouTubeのキッズのアプリなんてあるんですね?!😳早速調べてみます!
コメントありがとうございます!!!- 32分前
はじめてのママリ
一緒にキッチンに立たせてます😇
-
ままり
それも考えてみました🙌🏻
引き出しとかは、全部ロックとかされてますか??- 31分前
Sawa
作り置きか、旦那が居る時間に作ってます☺️
じゃないと邪魔されるので無理です(笑)
うちはIHじゃないので火でやけどとか怖くてなるべく料理しないようにしてます😅
-
ままり
ですよね、中々難しいですよね😭
旦那さんがいる時間ということは、旦那さんがご帰宅後に夕飯作りでしょうか?
大体何時ぐらいに夕食になりますか??- 30分前
ままり
あとは慣れてもらうことも必要ですよね😓コメントありがとうございます!!