コメント
はじめてのママリ
インフルは熱が一回下がってからもう一度上がるということも多いそうです。
私だったら何の湿疹か気になるので再受診します!
お大事になさってください😖
はじめてのママリ
インフルは熱が一回下がってからもう一度上がるということも多いそうです。
私だったら何の湿疹か気になるので再受診します!
お大事になさってください😖
「病院」に関する質問
リトドリン処方してもらって自己調整可能なので張った時だけ飲んでます。 昨日から何度か張ってますが、リトドリン飲んだ時の動悸と頭痛に耐えられなくて飲めてません。 この動悸が始まると起き上がれなくなるのでなにも…
2歳半の息子 歩行開始は1歳半で2歳半になった今も こけることが多い気がしますし、走れないし 歩く時もフラフラする時があります 低身長気味で大学病院にかかっており 次回の受診でも相談しようとは思っていますが やは…
⚠️口もとの写真あります 一昨日くらいから子どもの口の横あたりに赤い湿疹?炎症?があるのですがアトピーっぽいでしょうか?アレルギー? 連日雨で億劫ですが病院行った方がいいですかね🥲
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ままり
そうなのですね😭💦
下がるだけかと思ってました💦
受診は明日でもいいですかね?🥹
今日、週明けで人多そうで私もインフルなのでまだしんどくて😂
はじめてのママリ
だから幼児は解熱後3日が登園目安みたいですね!
ママさんもインフルなられんですね😭
お子さんの症状が湿疹だけで他は変わりなければ明日でいいと思います!