※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ🍎
産婦人科・小児科

アレルギーや喘息を持つお子さんのママにお尋ねします。最近、症状が悪化している方はいらっしゃいますか。私の娘はアレルギー性鼻炎で、咳がひどくなっています。他のお子さんの状況を教えてください。

アレルギーや喘息があるお子さんのママさん!

昨日と今日とで症状悪化してませんか💦?

娘はアレルギー性鼻炎なのですが、昨日から咳込みが酷いです😥
慢性的にアレルギーを抑える薬を服用していて、その薬を飲んでいればほぼ症状は出ないのですが、昨日からアレルギーっぽい咳をよくしています💦

他のお子さんはどうでしょうか??

コメント

ママリン

どちらにお住まいか分かりませんが、私も娘もアレルギー持ちですが最近症状が悪化して受診しました。

ここのところ耳鼻科にそういうアレルギーで来る人が増えてて、今は黄砂がひどいっておっしゃってました。
(こちらは神奈川です)

あひるまま

下の子がアレルギーと鼻炎、喘息ありますが、薬のおかげか何ともないです。