別れたと思っていた彼氏がまだ自分に情があるようで、どう対処すればよいか悩んでいます。
私はどうしたらいいのでしょうか。
シングルです。
私の中では別れたと思ってた彼氏がいるのですが、向こうは別れた気でいないみたいです。
ちょっとしたことなんですけど、そのちょっとしたことの積み重ねでヤケになってしまい彼氏に渡してたものを返して!!!ってすごく強引に返してもらいました。
で、そのあとちょっとだけラインしたら私とのことちゃんと向き合いたいと思ってるって来ました。
酷いことした私のどこがいいんだってなってしまいその後何も言えませんでした。
最後に会ったのは8月入る前ぐらいだった気がします。
やけになりだしたのがそれくらいの時期だったので何かと理由つけて会うのを拒否する感じでした。
別れたと思ってた私にもまだ情があって自分でもどうしたらいいか分かりません
それがまたつらくて⋯
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
8月から会っていないならもういいかなって思います😭
あちらから連絡はあるんですか?
ママリ
ママリさんがその人とどうしたいかが
大事じゃないですか??
前を向いて行きたいなら連絡取らない、むしろブロック
より戻したいなら相手の気持ちを聞くかなと✨
-
はじめてのママリ🔰
多分私が依存してるだけだと思います
他にいい人がいれば絶対そっちに行くと思います…😂笑
自分でもほんとどうしたいのか分からなくて💦- 12月15日
まる子
連絡してから、付き合えたら良いなと思ってるなら、連絡した方が良いと思います。
その時には、ちゃんと、実は今更また気になってると伝えるのが良いと思います。
向こうの意見聞いて、相手に気持ち無かったら告らないのは、ナシな気がします。
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
向こうは別れる気はないと思います
私が酷い態度とっても、向き合っていきたいと言ってるので
きっとお互いに依存してるだけなんですよね😭- 12月15日
-
まる子
自分で分かってるなら、そのうちいい方向に向かえますよ。
まだ、変な方向に向かってるなって時は、まだ分かってないって事だと思います。- 12月15日
はじめてのママリ🔰
向こうからはないです💦
私が会いたくないってなってしまって避けてたんです⋯
はじめてのママリ🔰
まずは謝るのがいいと思いますよ💦
自分をどう思っているかは謝ってからの話だと思います💦