どうしてミルクも母乳も飲まないんでしょうか?現在4ヶ月になりはじめの…
どうしてミルクも母乳も飲まないんでしょうか?
現在4ヶ月になりはじめの息子がいます。2.3時間空いても特に朝方は何をしても飲んでくれません。先ほど嫌がりながらも少し母乳あげたんですが16mlしか飲んでませんでした。
でも、本人は嫌々でした。
1日増加量の日割り計算だと11gと少ないのでミルクを毎回授乳時に出しています。
授乳間隔も1時間半から2時間と時間が空かない、授乳後は30-40分で起きるのを繰り返しです。
お腹空かせても飲んでくれなくて、曲線からこのままだと外れそうです。
同じような方おられますか?
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳7ヶ月)
コメント
ちゃむ
うちも完ミでしたが(母乳拒否で)ミルクも飲まずでした
完ミでトータル500いけばいい方です
大体300ちょっとで間隔も1〜2時間位でした
うちの子の場合飲んでないのに何故か体重は増えてましたが離乳食を4ヶ月半から早めにはじめました!離乳食はガッツリ食べてくれてたのでドンドン進めました!
はじめてのママリ🔰
うちは今日夜中3時に飲んでからずっと10から20しか飲まず嫌がります。
今も3時間半空けましたが飲んでくれません、、
うちは300くらいです、、
もう嫌になります