※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
産婦人科・小児科

金曜日に日本脳炎のワクチン接種をしました😀そしていま熱があります...…

金曜日に日本脳炎のワクチン接種をしました😀

そしていま熱があります...

ワクチン接種、関係ありますか😅?
まだ朝方位からの発熱だと思うのですが病院に行こうか悩んでます🥲

まだ明日まで様子見の方がいいのかな...

皆さんなら今日 病院行きますか?
明日行きますか?

コメント