※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

よくある質問で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します!皆さん何処の…

よくある質問で申し訳ないのですが、

できるだけ多くの回答が欲しいので

宜しくお願い致します!!

皆さん何処のブランドの結婚指ですか?
そしていくらくらいのもので、
こだわったところ、気に入っているところはどこですか?
参考にしたいので教えてください!!!

ちなみに、婚約指輪や、結婚前のペアリングなど
何も持っていないのでそーゆーのを結婚指輪にしました!
などのご回答は結構です!!

コメント

mikann

4°Cの結婚指輪です!
シルバーは傷つきやすいのでプラチナにしました(^^)
夫婦合わせて25万くらいだったとおもいます!

私の婚約指輪に合わせて4°Cにしました!

めい

ミキモトのプラチナでシンプルなプレーンタイプのものにしました◡̈
お値段も手頃で老舗で上品なブランドイメージが気に入り購入しました💕

• めい

めい

2人で20万ほどです😊

• 6月26日
たいたい

CHANELで私はゴールドで旦那は、プラチナです。変わった形が欲しくて。これにしました☺️2人で40万円くらいでした☺️

りょー

俄の結婚指輪です( ^ω^ )❤️
ちなみに、単衣という名前の指輪です。
ペアで29万位です。
こだわりは内側にダイヤを埋め込んだ位ですが、お気に入りは、着物の襟の形をしていて、私の方にはダイヤが付いてるとこです✨

SWEET BLUE DIAMONDの指輪です^ ^
サムシングフォーの1つの、青いものということで、お互いの指輪にブルーダイアがついてます!
2人で20万くらいだったと思います^ ^!

N.マッピー

ケイウノのオーダーで私は婚約も結婚も作ってもらいました。
私自身結構こだわりが強かったので値段ははりますが作ってもらってよかったなと思います。
2人で50万行かないくらいだったと思います。
主人は既製品です

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

ロル?って言う文房具を作ってるパイロットが作ってる指輪です!

2人で20万ちょっとでした(^^)
ずっと着けてるものなので、着け心地ですね。
他に見た目がすごく気に入ったのがあったのですが、着け心地があまり良くなかったので、今のにしました(*゚▽゚)ノ

ゴロぽん

4℃です。
値段は私のが17万、旦那のがこれのゴールドで12.2万です。

本当はプラチナオンリーが良かったのですが、旦那がゴールドがいいというので間をとってミックス素材です。
最初は不満ありましたが、珍しいし肌馴染みがいいので気に入っています😊

• ゴロぽん

ゴロぽん

写真を貼り忘れてしまいました💦

• 6月26日
めぐお

星の砂というブランドです。
二人で16,7万くらいです。
共済で安く買えて、なおかつデザインが気に入ったしあまり持ってる人もいないので。
ピンクゴールドが好きで、プラチナの地にピンクゴールドの模様が入ってます。

あーちゃん

カルティエのバレリーナというラインで、
カーブしてるデザインです(*^^*)

2人で40万ぐらいだった気がします。
もらった婚約指輪がカルティエだったので、指輪も同じブランドで揃えました💕

カルティエです。
30万いかなかったと思います。

正直、指輪はどうでもよくて、一先ず形だけでも買っておくか~という感じで買いました。
シンプルでリーズナブルだったのでよかったかなと!

ゆーりんちー

俄の初桜です✨
プラチナ
私→ピンクダイヤに変更
夫の指が太すぎて(笑)2本で36万円です😅
サムシングブルーで、指輪の内側にブルーダイヤを埋めました(^^)/

れっぴー**

スタージュエリーブライダルです☆
婚約指輪、結婚指輪二人分の計3つで約50万かな?
刻印、誕生石など全て無料サービスだったと思いますお揃いに

ティファニー、カルティエなど有名ブランドの物は割と太めのデザインで、手の小さい私には似合わず、シンプルで細めのものが多く、保証も品質もしっかりしているスタージュエリーにしました(*´ω`*)

旦那が結婚指輪はお揃いにしたいと言い、私は結婚指輪と婚約指輪を重ね付けしたかったので、どちらもシンプルなデザインにしました♩

はじめてのママリ🔰 

ギンザタナカです。
ミル打ちのプラチナリングにしました。
プラチナ999だし、
ミル打ちだと調整不可のメーカーが多い中、
ギンザタナカは他とつくり方が違うので、
お直し可能で安心です。
仕入れのルートが他と違う(ジュエリーショップというより貴金属メーカーだから?)と言う理由で、
いい品をリーズナブルに出してると言うところにも魅力を感じました。
ちなみに夫婦合わせて13万円ほどでした( ´ ▽ ` )

ギンザタカナで購入しました。
プラチナ999で一番シンプルなやつを二人で10万円でした。

品もよく、サイズ変更や磨きなどのアフターサービスも無料なので。

あとは、割引だったり値切ったら安くなったりとかもないのでそこに惹かれました。

よく、いくらまで安くしますみたいなところだと実際の価格がわからないので💦

けんちゃんマン

マリッジはハリーウィンストンです。
2人で60万くらいです。
ハイブランドなのでわたしは躊躇しましたが旦那がブライダル系の会社経営者なのでドコのものをつけてるなど気になるそうでハリーウィンストンになりました(^-^)

まつり

GUCCIで二人合わせて30万円くらいでした。
私のだけ小さなダイヤがついてます。形が丸じゃなくて気に入ってます😍
ただ今は産後太りで付けられませんが😭

マリコン

ギンザタナカです。
主人はシンプルなウェーブ、私はハーフエタニティでウェーブにしました。
2人で20万くらいだったかな。
プラチナです。

チョコホリックさんと同じ感じの意見で老舗という事と他のジュエリーメーカーよりリーズナブルな所です。

かめちゃんず

結婚したのが今年の1月、子供ができたのが3月ちょい前の初マタです💕☺️

昨日は夫の休みで銀座を歩いていたら
急に
「あ、カルティエいこう。」
といわれ、
何を買うのかとおもいついていけば、
「前からちょっと調べてはいたんだけど結婚指輪どれにする?」
と...😊💕😢
サプライズする人じゃないとおもってたので、びっくりだし嬉しくて照れちゃいました😧💓
土日なのでカルティエ混んでいて試着に時間かかりましたが色々つけた結果、
普通のプラチナの丸いシンプルなデザインにしました☺️💓理由はお揃いが良かったからです笑
なんでもいいよ、石の入ってるやつ好きなのでいいよといってくれたのですが、夫のはもちろんダイヤなどいれないのでわたしもお揃いにし、女性側だし1つくらいは入れなよとのことなので1つ石のシンプルなデザインにしました😌🍀
試着したのですが、カクカクのラブというデザインや石がたくさんなのはやはりファッションリングにみえてしまいますし、シンプルなプラチナの丸い指輪が1番結婚指輪っぽかったので😊
夫の仕事が主に営業職なのでその時に差し支えなく、イメージのいいものということでそうしました😊
ハリーウィンストンはかわいいですが、ファッションリングっぽさがあったので結婚指輪としては歴史の長いカルティエに惹かれました。
ハリーウィンストンはファッションリング用にします🤔💓

結婚指輪は永遠につけるので歳を取っても似合い、飽きの来ないシンプルがオススメかとおもいます🍀✨

mama

皆様 お返事がまとめてになってしまい申し訳ありません、、

思ったより沢山の方にコメントしていただき嬉しいです!

そして自分たちなりに候補が出て来たのでこれからしぼっていきたいと思っています!
とても参考になりました♡

ありがとうございます(^_^)♪