※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LEGO
妊娠・出産

出産後3週間経ち、会陰裂傷で縫った箇所が少し腫れているが痛みはない。トイレ時におしっこが勢いよく出る。治るか不安で見ることができない。同じ経験の方いますか?

出産時、会陰裂傷で溶ける糸で縫いました。
先生からは、外側は全然裂けてないんだけど、中の方がちょっとねーと言われました。

出産からもうすぐ3週間経ち、
ほんの少し腫れているようには感じますが痛みはありません。
ですがトイレの時におしっこが勢いよく変な方向に出るようになってしまいました(;_;)
これって何ですかね、治りますかね(;_;)
まだ怖くて見ることも出来ずにいます。

汚い話でスミマセン・・・。
同じような方いませんか?(><)

コメント

まめた*

出産で縫合している場所と尿が出る場所は別です。なので、原因は他にあるかと思います😓

  • LEGO

    LEGO

    なんとなく突っ張ってる感じもして・・・😭😭原因考えてみます😢
    ありがとうございました!

    • 6月28日