※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam♡
子育て・グッズ

8月14日で子供が6ヶ月になります。お盆休みに家族で夏休みのお出かけを考えています。小さな子供と一緒に行けるオススメスポットを教えてください。13日は私の誕生日なので気晴らしに何かしたいです。宿泊も日帰りもOKです。

8月14日で我が子が6ヶ月になります!

お盆休みに家族でどこか夏休みでお出かけしたいと思ってるのですがオススメスポットありますか?😚

まだ子供が小さいので暑さの心配で良い場所が思いつかなくて、ここ行ったよ!ここ良かったよ!など教えていただきたいです!

13日、私の誕生日でもあるのでパーっと気晴らしに何かしたいです♡♡

宿泊、日帰りどちらでも大丈夫です!

コメント

H.mam♡

家は東京都です!

ベビーカーの暑さ対策なども
教えていただけたら嬉しいです(>_<)

双子ちゃんと弟ママ

暑いから水族館とかですかねー?あとは高原とかあればおすすめです。涼しいですし(^^)
それか泊まりなら夏ですが温泉でもたのしめますよ(^^)

H.mam♡

ご回答ありがとうございます◡̈

水族館涼しいのでいいですよね👌
温泉でリラックスもしたいです(>_<)

温泉、6ヶ月の赤ちゃんも入れるんですかね😣?

双子ちゃんと弟ママ

はいれます♡大丈夫ですよ(^^)赤ちゃんに優しい旅館とかたくさんあるのでさがしてみてください♡