コメント
はじめてのママリ🔰
私も1人目は促進剤、2人目は自然陣痛で同じ事思ってました。
2人目は前駆陣痛が毎晩朝まであったので特に不安でした。
そして実際出産した日も後から考えたらあれ本陣痛だったんだなーという感じでした。
決定的に違ったのは、前駆陣痛のときは痛いけど気づいたら寝てて朝になってましたが、本陣痛はなんとなく痛くて目が覚める眠れないを繰り返して朝になりました。
ちなみにずっと10分間隔で2時〜6時まで陣痛なのか??て感じで、
7時に眠れないし返されても良いから病院いこーと思って行ったら子宮口4センチでした😂
み
前駆陣痛が毎晩朝まで……?!
めっちゃきついですね😭
2時~6時までずーっと痛みも同じでしたか!?
はじめてのママリ🔰
そうなんですよ😭
1ヶ月くらい前駆続いて、毎日今日こそ本陣痛!?て思ってました笑
しかもしっかり痛みがあるタイプで。
2時〜6時までだんだん強くなってるかと言われるとそうでもなくて、
ただうとうとしても痛みで起きるって感じでした。いつもは寝落ちしてるのに。だからうーん?と思いまして。
お腹張り出す→肛門付近がいたい→腰にずーんと生理痛みたいな感じ→おさまる、これを繰り返してました。
そして5時ごろ生理始まったかな?くらいの量出血したので、これは本陣痛かなと気づいた感じです。
ドキドキしますよね🥺
私も気づけるか不安でしたが、ちゃんと気づきましたよー!