※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🔰
妊娠・出産

安定期に入った今、通院休暇を取得することが出来ることをしり、次の検…

安定期に入った今、通院休暇を取得することが出来ることをしり、次の検診で使いたいと思い総務に
提出の用紙はこれでいいのかと聞くと、
色々言われ最終的に「ぶっちゃけだれも取ったことないから」と言われました。
は?取るなってこと?と思いその場を離れた後
イライラして泣いてしまいました。
お腹が痛いです。打ってる今も思い出して涙が出ます。

マタハラに値しますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

通院休暇は有給ですか?
うちは無給なので、有給休暇使って通院してます。有給がある場合はわざわざ使わないので、あんまり使われてないと言う事実かな?と思いました😅
ま、でも言い方が重要ですよね💦

ぽん🍙

その会社でその制度があるのであれば使う義務あると思いますけどね🤔

マタハラになると思います🙂‍↕️
そもそもその制度があるなら黙って使わせろって感じだと思います、私は。