コストコに詳しい方いませんか?コストコで10月にAirPods4を購入したので…
コストコに詳しい方いませんか?
コストコで10月にAirPods4を購入したのですが
不良品なのかケースから落ちてしまい
なくなってしまいました
これで3度目で
1回目は見つからなくて片方だけだったため購入しました
2回目はすぐに気づいたので大丈夫でした
3回目の今回は両耳を無くしました
気づいたらなくなっていて位置情報出ません
前日に繋がらなくなってしまって繋げ直してました
もしかしたらまた繋がらなくなってしまったのかもです。
繋がりづらかったりケースから落ちたり不良品なのかなって思ってます…
Appleに問い合わせしたらあまり対応がよくなく
最終的に不良品なら購入店に問い合わせして返品をしてくださいとそれで対応します。って言われました😣
ですが90日過ぎているしコストコで返品はできるのでしょうか?
返品する際は片方のイヤホン代やAppleケアは返ってこないでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
まるこ
私も以前アイロンを購入してすぐに故障したのでメーカーに問い合わせたら購入店に問い合わせてくださいと言われコストコに問い合わせして返品全額返金されました!
後でコストコに詳しい友人に聞いたらコストコの商品は満足出来なかった場合商品と引き換えに全額返金してもらえて期限も基本的にはないらしいです!
ただなくなってしまってるとなるとどうなるんですかね〜?
コストコに問い合わせてみてはどうでしょう🤔?
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
問い合わせ先がなくて
直接行くしかないそうです。
とりあえず、土曜日に行けそうなので行って聞いてみます。