※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚経験者や踏み止まった方に、離婚の決め手や後悔、また離婚を踏み止まった理由をお聞きしたいです。

離婚されている方や離婚を踏み止まった方に聞きたいです。離婚した決め手って何ですか?後悔は少しもないですか?
離婚を踏み止まったのはなぜですか?その後は離婚したいとは思いませんか?

コメント

Riiiii☺︎

離婚経験ありですが、後悔一切なくスッキリ感半端なかったです!😆
私は性格の不一致で、相手からのストレスが子供にいってしまってたのでこのままじゃ自分も子供もダメになる、てのが決め手でした。

coco

離婚の決め手は、相手がいなくても何も問題がないこと、夫婦でいる意味がないことですかね😂
後悔したことは一度もないですww
それまで努力したしやりきったので🍀

はじめてのママリ🔰

別居→戻る→別居→離婚したものです!

1度目の別居では、離婚するつもりでいましたが初めての別居、子供産まれたばかりだった事もあり一度相手にチャンスを与える感じで戻りました。
ですが、何も変わっていない上にモラハラ加速して行っただけだったのですぐ2度目の別居して離婚しました!

離婚の決め手は、改善する余地がなかったこと、子供のことを大切に思っていなかったこと、一緒にいてメリットよりデメリットが多いことです。
一切後悔ありません!今がいちばん楽しいです😌