産婦人科・小児科 赤ちゃんの右側の顎あたりを触るとしこりのようなものがあります💦悪性の… 赤ちゃんの右側の顎あたりを触るとしこりのようなものがあります💦悪性のものでしょうか?病院には行こうと思っていますが不安で仕方がありません。似たような方いたら教えて下さい。 最終更新:2025年12月14日 お気に入り 病院 赤ちゃん はじめてのママリ🔰 コメント み 顎の下ですか? 風邪などリンパの腫れのことがほとんどだと思うので大丈夫だと思いますよ☺️ 12月13日 はじめてのママリ🔰 そうです💦 リンパの腫れなんですね! 風邪の症状はなかったので気付かなかったです😣 12月14日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうです💦
リンパの腫れなんですね!
風邪の症状はなかったので気付かなかったです😣