※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんの右側の顎あたりを触るとしこりのようなものがあります💦悪性の…

赤ちゃんの右側の顎あたりを触るとしこりのようなものがあります💦悪性のものでしょうか?病院には行こうと思っていますが不安で仕方がありません。似たような方いたら教えて下さい。

コメント

み

顎の下ですか?
風邪などリンパの腫れのことがほとんどだと思うので大丈夫だと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです💦
    リンパの腫れなんですね!
    風邪の症状はなかったので気付かなかったです😣

    • 12月14日