日赤とかの大きめの病院は何年カルテ残ってるんでしょう?久しぶりに行っ…
日赤とかの大きめの病院は何年カルテ残ってるんでしょう?
久しぶりに行ったら履歴もなくなり初診みたいになるんですか?
- はじめてのママリ🔰
ままり
法的には治療終了から5年間ですが、今はどこも電子カルテなのでずーーーっと残ってますよー!
ままりぬ
カルテ残ってても日赤は1度受診ストップしたら初診扱いになるからまた紹介状持ってきてね〜ってうちの息子が住んでるところにある日赤に通ってた時に言われました!
日赤とかの大きめの病院は何年カルテ残ってるんでしょう?
久しぶりに行ったら履歴もなくなり初診みたいになるんですか?
ままり
法的には治療終了から5年間ですが、今はどこも電子カルテなのでずーーーっと残ってますよー!
ままりぬ
カルテ残ってても日赤は1度受診ストップしたら初診扱いになるからまた紹介状持ってきてね〜ってうちの息子が住んでるところにある日赤に通ってた時に言われました!
「病院」に関する質問
リトドリン処方してもらって自己調整可能なので張った時だけ飲んでます。 昨日から何度か張ってますが、リトドリン飲んだ時の動悸と頭痛に耐えられなくて飲めてません。 この動悸が始まると起き上がれなくなるのでなにも…
2歳半の息子 歩行開始は1歳半で2歳半になった今も こけることが多い気がしますし、走れないし 歩く時もフラフラする時があります 低身長気味で大学病院にかかっており 次回の受診でも相談しようとは思っていますが やは…
⚠️口もとの写真あります 一昨日くらいから子どもの口の横あたりに赤い湿疹?炎症?があるのですがアトピーっぽいでしょうか?アレルギー? 連日雨で億劫ですが病院行った方がいいですかね🥲
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント