※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

建売に住んでいる方に質問です✨最初のオプション、どんなものを付けまし…

建売に住んでいる方に質問です✨
最初のオプション、どんなものを付けましたか?
予算は100万までくらいで考えてるのですが、カーテンレールや網戸やエアコン3台、外階段の手すり、あとカップボードを付けたらあっという間に予算到達しそうです😅

フロアコーティングもしたかったなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

外と中に物干し引っ掛けるやつ
カーテンレール
ロールカーテン
カップボード
浴室乾燥つけました!

ママリ

カーテンレール、ロールカーテン、浴室などのコーティングしました!
カップボードも付けたかったですがオプション高かったので家具屋さん見て回ってそこで購入しました☺️

((( ˙꒳​˙ )))

網戸7箇所、シャッター2枚
カーテンレール5箇所?、TVアンテナ、小型物置で33万くらいでした!

ぐーみ

網戸くらいだったと思います🤔
カーテンレール、カップボードはニトリで買ってきて自分たちで付けて、エアコンや照明は実家が電気屋なので実家に付けてもらいました。