※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

友人の1歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。1000-2000円で、実用的で保育園でも使えるものを教えてください。ありがとう

友人の子どもの誕生日にプレゼントをあげようと思っています😃
1歳になる女の子で、アンパンマンが大好きです!
あまり値段のするものをあげるとかえって気を遣わせてしまうので1000ー2000円で考えています😣

1歳の娘さんがいるママさん、なにをもらったら嬉しいでしょうか💦?
スタイや靴下などはたくさん持っているようなので、何か他に実用的でもらったら嬉しいものがあれば教えてください!

ちなみに保育園に通い始めるみたいなので、そこで使える何かをあげられたらいいかなー、と思ってます!

コメント

ばっち~ママ

保育園は食事用スタイとかタオルを
すごく使いますよ❗

ぽりんち

絵本なら何冊あってもいいのでいいと思います( ´ ▽ ` )ノ

あゆか♡

フェイスタオルとかひも付きのタオルが重宝しますが、保育園で規定もあったりで難しいですね(´・ω・`)お弁当の日とかもあると思うので、スプーンとフォークのセットとかお弁当箱なんかもいいと思います♡

はろはろ

コレはどぉでしょうか?
うちの子もアンパンマン大好きです❤️
お風呂で遊べるものか
アンパンマンの砂場セットもオススメです(^^)
どちらも1500円以内で購入できますよ(*^^*)