※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
産婦人科・小児科

子どもが発達の病院に行ってる方、子どもと一緒に病院に行く場合学校な…

子どもが発達の病院に行ってる方、子どもと一緒に病院に行く場合学校など休ませますか?

コメント

まろん

学校をお休みしています☺️

  • えみ21

    えみ21

    ありがとうございます😊
    休ませますよね😊
    なのに、担任が遅くなっても登校させた方がいいとか連絡帳に書いてきてかなり腹立ってます😡
    今年はじめて支援級担任になって、発達の病院がどれだけ混んでるとかわからないようで😤

    • 7分前
あひるまま

小学校になってからは、数えるほどしかないですが、休ませてます。
予約の枠がなかったら,早退してました。

  • えみ21

    えみ21

    ありがとうございます😊
    うちも数えるしか休ませてないのに、担任が遅くなっても本人のためにも登校させた方がいいとか連絡帳に書いてきてかなり腹立ってます😡

    今年はじめて支援級担任になって、何もわからないくせに😤
    あなたより本人の事考えてますけど😡って感じです。

    • 4分前