コメント
退会ユーザー
外に置いていますが、窓のへり?に立てかけるようにして雨や汚れを防いでいます☺️
退会ユーザー
室内の窓際に置いてました!
車用の靴おきトレー?みたいなやつを買って使ってました(^-^)
-
まにろ
回答ありがとうございます!
それもナイスアイデアですね💓💓- 6月26日
sakuープロフをご覧くださいー
部屋の中の窓際に立てかけてます!
-
まにろ
回答ありがとうございます!
何も、敷かずにですか??- 6月26日
-
sakuープロフをご覧くださいー
立てかけてます!そんなに汚れないのでなにも敷いてないです😅
- 6月26日
まにろ
そうなんですね!
ありがとうございます🙋💓
まにろ
回答ありがとうございます!
アパートなのでベランダの屋根が
めちゃめちゃ短くって
どこに置いてても濡れそうなんです😱💦
退会ユーザー
うちも屋根がほとんどないです☺️
なので、スリッパの裏(地面に接する部分)を外側に向けて置いておくといいですよ♪
まにろ
なるほど😲💖
思いつきませんでした🙌
ありがとうございます!